ニュース詳細

2024/01/29 20:04

🌟 新メニュー登場!「だるま 粋な店」の冬限定『豪華海鮮チゲもんじゃ』をご紹介! 🌟

皆様、こんにちは!月島名物もんじゃ「だるま 粋な店」から、この冬だけの特別なお知らせです。

新メニューの『豪華海鮮チゲもんじゃ』が数量限定で1月25日からスタートしました!

冷え込むこの季節、心も体も温まるメニューです。

豪華海鮮が盛りだくさんの海鮮チゲもんじゃはピリ辛テイストの仕上がりで食欲をそそる味わいになっております。

試作段階からスタッフの間で「病みつきになる!」と大好評でした。

この『豪華海鮮チゲもんじゃ』は、冬季限定でのご提供です。今しか味わえない、特別な味を、ぜひ「だるま 粋な店」でご堪能ください。